肖像

27歳、会社員。日記とめも帳

20170627

今日の。

 Jason Mrazを聴くというのは何となくこの時期からで、夏だなあと感じる。

Popなんだけど気だるくて、”まぁ、こんなもんでいいよね"って気持ちにさせてくれる。

---

最近、時間を持て余してる気がして。贅沢すぎるなぁと感じて、だったらもっと贅沢にしてやろうと思って本と映画を沢山読んだり観たりすることにした。ついでに私の音楽知識は2010年で止まってるのでそこも新しいものをもっと聴いていきたいなぁ。

とりあえず最近は漫画だけど原泰久のキングダムを読んでいる。

ページを捲る度にどきどきして、泣いて、安堵して、息が苦しくなるような漫画。稚拙な言葉だけど、ロマンと愛がぎゅっと詰まってる。今年の自分へのご褒美はキングダム全巻を買おうと思うくらい。